野の花のように

幼い日無心で摘んだ野辺の花、あのときの気持ちを持ち続けたくて・・・



PageTop

オニユリ

雑草の中にハッとするような花に出会うことがありますよね~。
オニユリもその一つです。
オートシェイプでオニユリを描いてみました。雑草の中のオニユリ


PageTop

今月の歌会

今月の五行歌会は、やはりナデシコジャパンを詠ったものが多かった。
その中の3首を紹介しますね。

北へ向かってシュート
入ったあ!
一球ごとに
希望をつなげて
かわらなでしこの娘たち<



あきらめない心
ガンバル力
満面の笑みを
傷ついた日本へプレゼント
なでしこジャパン



日本中が
奇声の様な
歓声に変わった
ナデシコ・ジャパン
世界一の瞬間



優勝の瞬間をオートシェイプで描いてみました。

なでしこジャパン

PageTop

夏のご挨拶

              夏のご挨拶 

PageTop
